

増殖中

久々の子猫のいる生活、楽しいです。
PA0_0141.jpg
うふ♪


虎子(仮)♀デス
PA0_0149.jpg
ニャン♪



              
…おや?  
PA0_0003.jpg





そう…子猫が増えました 虎男(仮)♂デス 
PA0_0146.jpg
( ´ー`)ノ コンチャ



6日前に完全ノラ状態で、保護というより「捕獲」された子猫。
近付くと逃げてましたが最近やっと慣れてきました^^

まだバンビのようなおぼつかない足取りだったのが、
PA0_0145 2




毎日の虎子とのファイトで
PA0_0148.jpg
たった3日間でしっかり走り回れるようになりました。




本当はね、新入りの健康状態が把握できるまで1週間は一緒にしちゃダメなんだけど…
めんどくさいから虎男が恐怖で固まってウンチもシッコもしないもんだから
心を解きほぐすために一緒にしちゃいました。
PA0_0150.jpg

猫が猫を癒し、
人間から学ぶ事よりも、同じ子猫から学ぶ事の方が多いのだと実感。
あっという間に落ち着き、馴染み、体力が付き、
お互いケンカ遊びの中で、咬み加減なんかを学んでいる最中です。





子猫は多頭飼育がオススメ☆
PA0_0001.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chomitto.blog108.fc2.com/tb.php/244-27e6a0de

FC2Ad

相続 会社設立

