スポンサーサイト


拾うよね~^^ 久々に!

道端に落ちてる物、結構拾います。

ボールペンとか

化粧ポーチとか

財布とか。



財布なんかは必ず警察に届けます。

テレホンカード類はいただいたこともある。(天下の周り物…)



それとか…





猫とか
SANY0024.jpg
久々の捕獲ー!!


実は3週間前に家の近くで母猫と一緒にいるところを見かけたことがあった。
けど、その時は飲み会に行く途中だったので泣く泣くスルー。母猫と一緒だったし。

昨夜鳴き声が聞こえてて、

今日は1匹でカミキリムシと戦っている所をスルッと保護。

近所の人の話では、ここ2~3日母猫の姿が見えず、ひとりぼっちでいるとのこと。
ここ数日食べてないのかな?そして寂しかったろうね…(T0T)

ちょみっと怖がりさんだけど、とっても好奇心旺盛!
パソコンに向かう私の事をクレートの中からずっと見てます。
時々ウツラウツラ、コックリコックリ、目を細めながら座ってます。
SANY0031.jpg
プリティー(*^^*)


母猫を呼ぶ声が痛々しい、2ヶ月未満の女の子です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chomitto.blog108.fc2.com/tb.php/243-0cecb7b5

FC2Ad

相続 会社設立

