FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のペット用品お試しシリーズだよ♪

半年にわたって送っていただいていたライオンのペット用品

いよいよ最後の1品になりました!
IMG_4100.jpg
『シャンプータオル』と『おさんぽそのあとに』
↑商品説明に飛ぶ


『シャンプータオル』
被毛の仕上がり感を追求したワンランク上のシャンプータオル

・サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、ふき取り後、被毛がサラサラ、つやつやに仕上がります。

・洗浄成分の100%が食品にも使われる成分なので、なめても安心。しかも肌にもやさしい低刺激性です。

・花粉アルゲンキャッチャー配合で、花粉・ダニ分泌物を吸着・除去します。

・植物系消臭成分・パールプロテイン配合。

・しっかりふける厚手メッシュシート。

・弱酸性

・微香性


OH!また微香性…


『おさんぽそのあとに』
散歩後の汚れをさっとふきとるウェットタオル

・ペットの手足や身体の汚れを手軽に拭き取れる、ウェットタイプの不織布シートです。

・ノンアルコール。消臭成分(カテキン)配合。除菌成分配合。

・トリートメント成分(アロエエキス配合)で、皮膚と被毛を健やかに保ちます。

・ペットが万一なめても安心な成分でできています。

・無香料


そうそう!ペット用品はぜひ無香料でお願いしたいのです!



早速(つっても、届いたのは2月中ごろだが…)使ってみましょう♪
IMG_4314.jpg
厚手でかなり大きい『シャンプータオル』



小型犬なら、1枚で全身拭けちゃいます
IMG_4316.jpg
拭いた事を知らない母が、1時間後にマメを抱いて
「ん?!何か良い匂い~♪」
と言ってました。


病中・産後にお風呂に入れない子
冬場の風呂に入れたら風邪ひきそうな頃
花粉アレルギーのワンコ(春になると鼻水が出る犬もいます)の散歩の後
などに良いかもしれません。

…無香料なら…(←譲れない)



『おさんぽそのあとに』も使ってみましょう
IMG_4312.jpg
                  ↑迷惑そう

トリートメント成分配合だから、乾燥しがちなパットも柔らかくなるのかしら?

こちらはコンパクトでかわいいから、ホント散歩に持って行きたいです。

…普通のウェットティッシュでもいいような気もするけど…

『犬用』であることに安心なさる方も多いので、需要はありそうです。



ペット用品もいろいろありますね~。
世の中『子供』が減って『子供のようなペット』が増えてきてるから、
これからまだまだ伸びてくる市場なのかしら。

今までいただいた商品全てに思ったことは
「安心な成分なら、成分名まで書いてくれ!」
「無香料も出して欲しい!」
ということでした。
LIONさん、ぜひお願いします。
お掃除グッズの無香料が出たら買います!



最後にしーちゃんの実力を…
IMG_4313.jpg
病気しとっても美人ですけぇ!



にほんブログ村☆ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
久しぶりにランキングを覗いたら知らないワンコばかりで、浦島太郎状態でした…
スポンサーサイト

コメント

ごぶさた

ひーちゃん、元気そうでなにより。ちょっとより健康になった(見た目)ような気がします。
 これ、誰かに聞いたわ、ペットタオル。ウエットティッシュのゴッツイやつみたいな感じらしいですね。よさげ。人間の赤ちゃんのお尻拭きと人間の老人介護用のやつとどれがお得か?というところが問題です。
 

コメントありがとうございます

i-260 十兵衛さん
すっかりご無沙汰になってしまいました^^;
シャンプータオルは良かったですねぇ。外出先で犬が汚れて車に乗せたくない時とかにササッと体を拭けていいかも。犬を拭いた後に床を拭いてます。使いまわしても破れないんですよね~。
それじゃないとダメなのか?!と聞かれたら『100均のウェットティッシュでも十分かも…』と答えますが…(苦笑)

うん!しーちゃんべっぴん

ほんと、お久しぶりです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chomitto.blog108.fc2.com/tb.php/174-e6f9940e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。