FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリキリマイなんです

しーちゃん。目が治って楽になりましたね。

お姉は今日、野球を見に行ってきますから。
カープがクライマックスシリーズに進出できるかどうかの瀬戸際で、
毎日毎日キリキリマイしてるんですからね。

お留守番お願いしますよ。




って言いながらお出かけの用意をしてたら
IMG_3251.jpg
行く気マンマン

「今日は勝てたらいいわね~!私は外野?内野?」
みたいな顔で荷物に混じってるので
「行~か~ん~!」
と、お留守番のお知らせを告げると



暗い影を落とす
IMG_3252.jpg
「行きたいんじゃもん…」

マメタロウは、連れて行ってもらえる感じと無理な感じを察知して
無理そうな時はお見送りすらしないんだけど
(「行かん」と言ったら、さっさと寝てしまう)

しーちゃんは「ひょっとしたら連れてってもらえるかも…」という希望を捨てない
ポジティブシンキングさんです。

1度家を出て、忘れ物を取りに帰ると
必ずまだ玄関に居ます。

そんな事されたらお出かけしにくいでしょ~!

重い女め。



重いから、弟の腹筋のオモリになってます。
IMG_3289.jpg
「おらぁ~!あと100回ぃぃ~!!」


ワンにヒザを押さえてもらうと、何だかやる気が出るそうです。



にほんブログ村☆ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
↑ ダイエットが3日坊主のあなた。
  しーちゃんトレーナー・出張トレーニングいたします。
  ご希望の方は、ポチッと一押しお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

え・・・出張してくれるの・・・i-176って北海道は無理やね~。
晴もこんなことしてくれたらいいのになぁ、してくれない(笑)
家の中で抱っこしてあげよっかi-194って話し掛けると、
とことんいろんな所へ走って逃げられる・・・なぜ・・・orz
(きっと家抱っこは風呂場行きなことが多いからだろうな)
犬ってちゃんといろんな人間の単語や言葉読み取りますよね?
晴も最近はめきめき読み取ってくれてるなぁ~と思います。
観戦楽しんできてください☆

コメントって編集できたんですねv-356
知らなかったv-356はずかしっv-356
よりによってv-434←これが出てきてもうパニックで(笑)
そしてしーちゃん可愛すぎv-345
しかも重りとしてちゃんとじっとできるのがすごいっv-363
あんなに可愛い重りに見守られたら100回なんてかるいかるいv-343

いっちゃんも重りになってあげてもいいよ~
かなり役に立つとおもうよ~~

私も

うちも今きりきりマイなんですよ、
地元ミネソタツインズがディビジョンで優勝するかどうかの瀬戸際ぎわぎわでねえ、、。でも、風邪引きでえらいことになってるんでスタジアムにも行けず、家でテレビの前でやきもきしてますが。あー辛い。
 しーちゃん、、、

しーちゃん、可愛い!
確かに出掛けづらいけれど・・。
こうやってしてくれるのって嬉しいな。v-238
しーちゃん、何時頃諦めたんでしょうね。

コメントありがとうございます

i-22 novさん
そうそう!犬って単語は理解できるようになりますからね~!
抱っこのあとは風呂=抱っこ嫌~!って覚えちゃってるなら、
抱っこの後に大好きなことをしてあげれば『抱っこ…嫌いじゃないかも…』って思うようになるかも。
抱っこの後に散歩・抱っこの後にご飯・抱っこの後にゴロゴロベタベタラブラブなど…
慣れてきたら、意味も無く抱いてみたり。
そのうち『抱かれてる安心感…もうっ抱かれずにはいられないぃぃ~!』って感じに…なるかなぁ~??無理かなぁ~~??(笑)


i-22 空ママさん
しーちゃんは弟が苦手なので、あの位置にセットされると嫌過ぎて「待て」の号令をかけなくても動けなくなるようです(笑)
空家の子たちなら上手に待てしてオモリになってくれそうですが?
特に出産前のユメちゃんあたりが重さ的にちょうど良さそう!


i-22 いちのすけちゃん
いや…逆に重すぎて足を痛めるけん…ぷぷっ


i-22 十兵衛さん
ホント「好きでなければこんなにツライ思いをしなくて済むのに…」と思う事もシバシバ…恋愛のようです(笑)
ブログにお邪魔するようになって、ツインズが気になるようになり、新聞スポーツ欄の大リーグ結果も見てしまいます。いい試合を続けてもらって、美味しいビールが飲みたいですね!


i-22 けんPママさん
どのくらい待ってたんでしょうね~?近所に買い物に行く時は、20分して帰るとそのまま(?)玄関で待ってることもあります。根性入ってます。
私と離れるのが嫌なんじゃなくて、『連れてってもらいたくてしょうがない』んです。帰って「ただいま~i-178」と抱き上げようとすると、逃げ出します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chomitto.blog108.fc2.com/tb.php/141-abba4a3d

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。