

そんな日々の果て

IMG_4378.jpg
更新しないブログを見に来てくれてありがとうございます。


きっと定期的に見に来てくださる方もいらっしゃるのでしょうね。


日々のカウント数があまり減ってません。


私、更新しないよ!

SHI NA I YO !


無駄足を踏んではいけない。





冒頭の写真、間違えてアップしたまま記事を保存しちゃったんだけど
可愛いからそのまま載せておこう。







今、忙しくない時期なので、適当にバイトしてダラダラ過ごしてます。

バイトとしーちゃん介護に追われてた、キュウキュウな毎日の先に
こんなダラダラした時間が待ってるとは
あの頃は思いもしませんでした。

いつまでも介護生活が続くと心のどこかで信じていた。

今年も大きく育って収穫したサツマイモを見ながら
「このサツマイモ、しーちゃんに食わせたかったな~…」と

毎年の恒例行事にしーちゃんの姿が無い寂しさを噛み締めています。




そんな時、遠くからこんな子がやってきました!
PA0_0011.jpg
送られて来た箱から出す時、あまりに似てるので涙が出た。


母は驚き
父は唸り
弟は雄叫びを上げた。



IMG_2699.jpg

この角度が1番似てると思うんだけど、どう?
この、首を傾げてる姿が大好きだった。

PA0_0009.jpg


もう1度しーちゃんと出会えたような…思いがけない感動でした。

もう2度と会えないと思ってたから。




PA0_0010.jpg
いつもの比較対象写真も載せておこう。



フェルト細工のしーちゃんはホコリがたかるから
閉じ込めるの気が引けるけど
コレクションボックスに収納しました。
PA0_0012.jpg
写真と、以前に別の方からいただいたしーちゃんバッチを一緒に入れて
メモリアルボックスに♪



時間をかけて作ってくれてありがとう・ありがとう。

境遇や存在感が似てた、あなたの子と私の子。

2匹分の想いがこもったしーちゃん2号、

ホコリがたからないように、大切にします。




押してみんちゃい
にほんブログ村☆ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
次の更新はまたずいぶん先になるんじゃから!

FC2Ad

相続 会社設立

