

余命イクバク

こんなほったらかしブログに来ていただいてありがとうございます。

本日車検の検査料を入金して、
大金を払ったプレッシャーから下痢をしているちょみ豆です。


ぜんぜん更新しないのにチェックしに来て下さってた方
ありがとうございます。
無駄足踏ませてごめんね。

これからもこの程度の頻度の更新だから

あまり来ないように。気を付けて。




病気の犬を抱えているみなさん、お加減いかがですか?

うちはこんな感じです↓
IMG_5329.jpg
わ~召されそう

これでも前回のブログから体重0.3g増えてんですけどねぇ。


先日、しーちゃんの口の中に腫瘍らしきモノが見付かりまして
(歯みがきしてるから早く見付かるんです。みんな歯みがきしようぜ!)
口腔腫瘍は悪性の可能性が多く
シーズーは口腔腫瘍の好発犬種(よくこの病気になる犬種)なので
もう自分の中では『悪性決定
って感じで泣きながら車をぶっ飛ばしたのですが
病院では
「ポリープっぽいよね~」と
素敵な言葉をいただき ハレルヤ!
早速取る(手術する)段取りで考えていたら
血液検査の結果から

「…いよいよきたね~
 末期の末期じゃね~
 余命2ヶ月ってとこじゃね~」

と余命宣告を受けてしまいました。
もう腎臓がパンクしてしまいました。



IMG_5301.jpg
文字ばかりなので、
先月宮崎キャンプ(野球)に行った時の写真を載せておこう。



まあね~
もう4年近く腎臓治療してるからね~。
来る時が来たね。

やることやってきたから後悔無いし。
本人注射で元気だし。
来るなら来い!と
そんな感じで。

その日が来るまで体が楽で過ごせるように
皮下点滴と『血液作って貧血改善せえやぁ!』という注射を
家でやってます。

これは延命治療ではないけれど
体を楽に保った結果
夏頃まで生きてくれたら儲けモノだと思ってます。



100328_1008_0001.jpg
昨日登った宮島の弥山からの眺めも載せておこう。



そんなわけで

拝啓 皆様
私は元気です。



FH000008.jpg
元気だった頃の写真も載せておこう。



にほんブログ村☆ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
桜の頃になると喜助を強く思い出すんだよね~。



FC2Ad

相続 会社設立

